2017/01/26

今日はお散歩 。












今日は快晴!であたたかく気持ちが良かったので、

私の住む大好きな街をお散歩・・☺


















私は今まで「自分に合う場所」という概念がよく分からなかったのですが、

今住んでいるところが本当に心地良く、毎日幸せでエネルギーが湧いてくるので、
「これが自分に合う場所、しっくりくる場所なんだ」
と分かるようになりました。

場所だけに限らず、
「自分にあうモノ」
「自分にあう仕事」
「自分にあう人」
「自分にあうライフスタイル」・・・・
必ず「これが本当に良い!大好き!」と心の底からしっくりくるものというのがある、
ということも最近分かってきました。

また、そういうものの中に身を置いていると、すごく幸せを感じて
エネルギーが湧き、活動的になる、
ということも。

これからも自分のしっくりを増やしていきたいです☺













さて、お散歩は30分ほどで終了。
今回の戦利品は、途中で立ち寄ったパン屋さんの、パンオショコラ☺
















最近、
好きなものばかり食べているのでした・・・








Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿