2017/01/27

心で何を思っているかが、そのままあなたの人生になる。













心で何を思っているかが、そのままあなたの人生になります。

どんなにまっとうに生きていても、人付きあいが良くても、

「人は裏切る」と心の底は思っている人は、人に裏切られます。

どんなに厳しい条件で生きていても、

「人は信じていい」と心の底から思っている人は、必ず人に助けられます。

同じように、

「夢は叶う」と信じ切っている人の夢はかならず叶うし、

「夢は叶わない」と頭の片隅で思っている人の夢は叶いません。

















というのも、

私自身が、そうやって自分の人生がとても変わっていっていることを感じているからです。

昔も、そして今も現在進行形で変わっていっています。

「これは叶う!」と心の底から信じ切っていたことはするりと叶いました。

一方で「どうかなあ・・」と実は少し疑っていたことは、なかなか叶いませんでしたし、実際にまだ叶っていないものもあります。

そのことを通して

「心の底で思っていること」が、いかに現実に影響をおよぼすか、いかにそのまま自分の人生となっていくのかをしみじみと実感したのです。














信じる、信じないは、あなたの自由です。

けれど、

心の底から思うことを変えてみることは、

あなたにとってはなんの損にもならないはずです

失敗しても恥ずかしくなんてないし、

成功したらあなたの人生がどんどんあなたの思う方向に変わっていくわけです。

自分の心の底で思っていることを変えていくことは、誰にでも、そして今からもできます

「本当は人を信じたい」のなら、ためしに心の底から人を信じてみませんか。

「本当は叶えたい夢がある」のなら、まずは「自分の夢は叶う!」と心から認めてあげませんか。

あなたの人生は、実は、あなたが決めているのです☺














Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿