2017/01/23

自分の好きな自分になる。














自分の好きな自分でいることは

大きな幸せを感じられることです。















私は、ひとって、その時によっていろいろな部分があるものだと思っています。

元気な時に出てくる前向きな自分

仕事の時に出てくるピリっとした自分

トラブルが起こると出てくる不機嫌な自分

家族といると出てくる穏やかな自分・・・・

あなたにも、色々な自分がいると思います。

私も、そうです。









そして、色々ある自分の中でも、

好きな自分

嫌いな自分

とあるはずです。

私は、

好きな自分って、どんな自分だろう、

と考えることがあります。
















あなたには

好きな自分はありますか?

私は、あります☺

それは、

穏やかで元気でご機嫌な私。

どんな出来事にも穏やかでぶれなくて、エネルギッシュで、

ご機嫌で幸せに笑っている私です。









なぜなら、

そんな自分でいられるときって

「幸せだなあ」ってしみじみと思うからです。

「私もなかなかいいよね!」と

自分がもっと好きになって、なぜか周りのひとのことももっと好きになって、

人生って楽しいなあ、と思います。











自分の好きな自分でいること、

それってきっと、人間の本当の幸せの1つ。

今日も、できるだけそんな自分で、寝るその時まで過ごそう。☺✨














Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿