2016/12/20

運気アップのすすめ・・床の拭き掃除。















私は毎朝の習慣として

床の拭き掃除をしています。







床を拭き上げたあと、

トイレやバスルームの掃除にうつります。

朝、時間のない時は外出先から帰った後になることもあります。








これが本当におススメなのです。

私の中では今年やって良かったことの5本の指に入るほど

効果を実感しています。











ピカピカになります!でもそれだけじゃない・・











もちろん、ピカピカになるので気持ち良いということもあります。

ですが、それだけではなく

「良いことが増える、運気が下がらない」

ということを実感しているんです・・!
















「そんなこと、ある?」という

良いことが頻繁に起こるようになり

逆に悪いことは格段に減りました。

風水とか、占いとか、ほとんど信じない私でさえ

「運気アップってこういうことなんだ」

と運の存在を感じるほど

良い出来事が増えました。














また、

床を一生懸命拭いていると

「いつも支えてくれてありがとう」

と、自分が使っている床にすら感謝の気持ちがわくようになって・・

謙虚で豊かな(感謝=豊かさ、ですから)

そんな気持ちになれるんです。

















最初は

「拭き掃除なんて・・そんな・・・(め、めんどうくさい・・)」

とやりもしなかったのですが(笑)

試しにやってみると、効果がありすぎてやめられなくなってしまいました。

大掃除がでら、あなたも良かったらやってみませんか・・?(^^♪

(トイレ掃除も、同様に効果がありますよ♪)
















Chihiro









0 件のコメント:

コメントを投稿