2016/12/19

今日のごはんと。














こんばんは♪

数日間つづいていた胃もたれが治り・・

今日はおいしくディナーをいただきました☺
















原因は不明なのですが、

スープや果物やおにぎり・・で過ごしていたので、

(深夜にケーキをつまんだりはしていましたが笑)

今はやりのファスティング(断食)をしたように。

なんだか身体が軽くなって、肌も明るくなり、

デトックスになりました。

なんだかんだで、

嬉しいかも・・♥











とそこで、

数週間前に

「1年の色々なものをリフレッシュするためにも、身体のデトックスしたいなあ~」

と考えていたのを思い出しました。

しかし

「でも断食とか大変そうだし・・・向いてないかも」



そのままでした。















しかし

気が付いたら数週間後・・

考えた通りに

無理なく(断食でなく、胃もたれというカタチで笑)

身体のデトックスができたのです。



















「考えたことが現実になる」

これってこんなに小さなことでも起こるんだ、

と改めてビックリ。

やっぱり頭の中で考えることには気を付けないと。



悪いことや不安ではなく、

なるべく良いことや望みについて考えておこう~とあらためて思いました☺















Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿