2016/12/21

今日で。














今日で少し続いてた1人暮らし生活が終わり^^










いつもブログを書いてる特等席!と、お気に入りのマリメッコのコップ。










う~ん・・
人は1人では生きられませんね。





いくらいいことを思いついても話す人がいなければ意味がないし
オシャレしても見てくれる人がいなければ盛り上がらないし・・(個人的には笑)






毎日人にうもれていると「1人の時間がほしい~」と思うのですが
いざ1人になると物足りなくなる・・・
人間って・・(というか、私って・・笑)








とにもかくにも、こういう時はますます
周りの人に感謝♥
という気持ちになれますね。
もちろん、ブログを読んでくれているあなたにも、感謝!です☺♥









さ~て今から、ご飯を作ろうかな・・。
何を作ろうかなあ。









Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿