2016/11/19

なんとなく思うことに 意味のないことはない。










疲れているなと感じるなら。

毎日が息苦しいなと感じるなら。

新しいことに挑戦したいと思うなら。

それは全く気のせいではありません。













疲れているなと感じるのなら

本当に心身ともに疲れているのです。

もう休みたい、

と本当のあなたは思っているんです。



息苦しいなと感じるのなら

今の生活の中に

なにか不満に思えることがあるはずです。

仕事や私生活や生活スタイルの中に

心がひっかかるものがありませんか?



新しいことに挑戦したいなと思うなら

今がそのタイミングだということです。

今、挑戦することは

人生を変えてくれる一歩になるはずです。





なんとなく思うことに

意味のないことなんてない。

誰よりも誰よりもあなたが、

自分の思うことを

大事にしてあげてください。






Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿