2016/11/17

出会いに 気合いを入れよう。







今日は

主人の大学での講演会に付き添いにきています。







高速で移動中..^ ^






私が話すわけではありませんが

新しい学生さんとの出会いにワクワクしています。

最近、なんとういか...

「出会いが絶対ハズレない」

んです。

こう言ったら語弊があるかもしれませんが、

素敵な出会いばかり、という意味です。

会う人から絶対刺激をもらうし

会う人みんな生き生きした前向きな人ばっかりなんです。

だから今回も本当に楽しみです。









何でだろうって理由を考えた時に

その答えは

「出会いに気合を入れるようになったから」笑。

今までは「適当に出会っていた」んです。

つまり、何にも考えないで会っていた。

でも今は、

ものすごく気合いを入れて出会っています。

そこの違いだと思います。









例えば前の日の夜から

「明日は素敵な出会いがありそう。」

とワクワクします。

そして1日の始まりには

「今日、私と出会う人に、人生が変わるような素晴らしいことがありますように」

と願って、ワクワクします。

出会いにワクワクして、

自分がその人に良い影響を与えられるよう意識する。

ちょっと変わってるかもしれないけれど

すごく効果があります。

出会う人が、生き生きした人ばかりになり

良い影響をもらえます。

また、実際に「元気が出ました」「また頑張ろうと思う」

と言ってもらえて幸せになります。




出会いにワクワクして

出会う人に良い影響を与えられるよう意識する。

オススメです♡

もうすぐ大学につきます!

楽しみ..^ ^







Chihiro



0 件のコメント:

コメントを投稿