2016/11/15

私がいつも 大事にしていること♡











未来の私が喜ぶことを

いつも選びたいと思います。

















ちょっぴり大変なことでも

今までとは違うことでも

未来の自分が喜ぶならやりたいです。









逆に

ラクで

簡単で

お得なことも

未来の自分が喜ばないことなら

やらないようにしています。







 

あとは..

大切な人が喜ぶか?

も考えます。








それから余裕があれば

世の中のためになるか?

も考えます。













なにかをするとき、

「そのことをして

未来の自分が喜ぶかな?

大切な人が喜ぶかな?

世の中のためになるかな?」

ということを私は大事に考えます。














それでは今日も1日お疲れさまでした♡














Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿