2016/11/18

帰ってきました♥









講演会後

ちょっぴり観光して帰ってきました!





とろけるプリンをいただきました♥







肝心の講演会では

真剣な学生さんたちの目に

すっかり感動してしまいました。





真剣な人の目って

なぜか一瞬で分かります。

目力があって

輝いていて。

あと、変な偏見や恐れを感じない!

「こう思われたらいやだな」

とか

「この人の言っていること信じられないな」

とかいうマイナスな思いが一切ないんです。

「この機会に

何かをつかみとろう!」

という一生懸命さでいっぱいで

余計なことを感じるヒマがないんです。






私も負けずに頑張ろう!



と学生さんたちに刺激をうけました。









ありがとう学生さん!そしてまた会う日まで♡






若かろうが年を取っていようが

男だろうが女だろうが

社会人だろうが学生だろうが

独身だろうが結婚していようが・・・

どんな人にも

一生懸命になれるものはある。

と私は信じています。





あなたの

他のことを考えるヒマなんてないくらい

一生懸命になれること

はどんなことでしょうか?





Chihiro











0 件のコメント:

コメントを投稿