2016/11/13

上手くいっている時こそ ありがたみを 感じる。







昨夜は

Perfumeのライブに行ってきました。








これは、近くのホテルでみつけたクリスマスツリー。
関係なくてゴメンなさい(ー ー;)








友人が連れて行ってくれたのですが

どうやらツアーの最終日だったようで

とても見ごたえがありました。














そこでとっても印象的だったのが

リーダーの子が

何回も何回も「ありがとう」

と涙を流して心からお礼を言ってくれていたこと。

長期のツアー、そしてアメリカでも公演したようで

「本当にみなさんのおかげです。

それからスタッフさんたちも・・」

と感謝の言葉がかなり続きました。


















どんなに有名になっても


「ありがたい」

「みなさんのおかげ」

と思える心をもつこと

そしてそれを言葉にして伝えること


本当に大事ですね。

つらい時にありがたみを感じることはできても

それに加えて

うまくいっている時にもありがたみを感じることができる人は

少ないものです。

また、そんな人はいつも謙虚だし

周りの人を信じているので

自然と人が集まってきます。











 

このグループが

ヒットソングをだしながら長く愛され続けている

理由が分かった気がしました。

   









私たちも、

それぞれの場所で

ありがたみを感じながら過ごしていきたいですね☺️✨











Chihiro











0 件のコメント:

コメントを投稿