2016/12/30

神戸につきました✨









福岡から..











神戸へ✨










ホテルはお正月モードです✨














ホテルオークラです。

ところで、部屋が31階にアップグレードというラッキーなことがありました。

こういった思いがけないラッキーなことに感謝すると、またラッキーなことが起こる・・と思っていますので、十分に感謝しようと思います✨

昨年の今ごろは、神戸でのんびり、なんて思いつきもしませんでした・・

人生は良い意味で何が起こるか分からない。

だから楽しい、のですよね。

来年の今ごろは、何をしていたいかな・・^ ^






Chihiro







0 件のコメント:

コメントを投稿