2016/12/28

昨夜の美味しいもの。











昨日は和食ディナー。














西中洲「くーた」です。

お寿司が絶品!でした。1番好きなのはウニです。✨

その後、場所を移して・・











こちらは中洲のバー「ドルフィン」。













一流の食べ物、て本当に細胞にしみわたり、身体中が元気になる感じがします・・✨(愛情のこもった家庭料理、も私の中では一流)


こういう一流というものに触れると、私も一流の人間になりたいなあ・・なんて思うのですが、そこからは一流の人間とは具体的になんなの?という哲学に入ってしまいます。(笑)


それから昨夜は「無我とは」という話題で盛り上がり・・またブログに書きますね!✨









福岡は食べ物が美味しいです。🐟✨


今日と明日は福岡、

あさってからまた移動です💨✨








Chihiro








0 件のコメント:

コメントを投稿