2016/12/28

あなたが 幸せでいることに 価値がある。✨②












私がいつかおばあちゃんになって死んだとして、

もしも死後の世界、というものがあったとしたら、

私は子どもたちや孫たち、世界の人たちに

幸せになってほしいと願うと思います。






毎日笑っていてほしい、生き生きと幸せに暮らしてほしい・・

そう願って、できることは手助けするでしょう。(それができたらの話ですが)



















だから私たちは、色々なしがらみや、価値観や、周りの目から

一度離れて、


自分は何に幸せを感じるのか


を理解する時間をもたなければなりません。









見栄や、利益や、不安をこえて、

心からの幸せを感じること・・

住む場所・経済的なこと・生活スタイル・パートナーシップ・仕事

全てにおいて自分がもっとも心地よく、

周りに思わず感謝したくなるくらい幸せで満たされることを探しましょう。












あなたが幸せに笑って生きることに、価値があるのです。

みんな、それを望んでいるんです。✨










そして、周りの人が同じくらい幸せに生きることも、認めてあげましょう・・✨











Chihiro








0 件のコメント:

コメントを投稿