2016/12/25

メリークリスマス!













メリークリスマス!


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私はこの3連休は色々と出かけています。













23日は、赤坂サカスのスケートリンクへ。
その名も、ホワイトサカス、だとか。
久しぶりのスケートで、足ががくがくに・・(笑)








白いツリーも、好き・・







途中でテレビの生中継が入って、そちらの方に人がたくさん集まっていったので、(よく、お天気中継の生放送で背景で手を振っている人たち、のような)
その間リンク内がすいていて良かった。



私、なぜかそういうのには興味が無い。
みんなが集まっていると逆に離れたくなる・・ということがよくある。(笑)
















そのあとは一度家に帰り、夜からまた街へ。
鹿児島から来たDさんカップルとディナーに行きました。

神楽坂の「LAlliance」というお店。










前菜・・名前は・・忘れた(笑)
右下の粉みたいなのが、オリーブオイルパウダーだそうで、びっくりしたのは覚えてる。







デザートは2階へ。






私の中でのベストヒットは「貴腐ワイン」という甘ーいワイン。
「貴腐葡萄」というブドウからできるワインで、ブルーチーズのように、発酵させることで、独特の甘みが生まれるそう・・
ハチミツワインのような味わいで気に入りました。
でも甘いものが苦手なDさんは、一口飲んでアウト・・だったみたい。









最後に4人で写真を撮ったら、妙にかしこまってしまって、家族の記念写真のようになってしまった(笑)
Dさんカップルはそのまま東京観光を楽しむみたい。
幸せなカップルの姿って・・本当に癒される!♥
鹿児島に遊びに行く計画を立てて解散しました。











Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿