2017/01/21

今日は。












今日は、

「ドリームプランプレゼンテーション」というイベントの

事前勉強会(相互支援会といいます)

に行ってきました!














このイベントは、自分の夢を大ホールで大勢の観客の前で、プレゼンをする、というもの。

私は発表者ではないのですが、

「発表者のプレゼンをより良くする」という勉強会に、参加させてもらいました✨








今回は3回目の参加でした。(3月のイベントに向けて何回も開催されるんですよ!)

気が付くと、声をかけてくださることが増え、

なんだか嬉しい私です☺









こちらの皆さんは本当にピュア!毎回とっても癒され元気をもらいます。

素直で謙虚で本物の熱意がある人は必ず報われる、といつもここに来ると確信するのです。










さて、夜帰ってきて・・・

明日もあります!

スタッフの方たち、連日本当にお疲れ様です・・・・

となぜか主催者の方の気持ちになってしまうのでした。








Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿