2016/11/24

こんにちは♪











東京は雪です!⛄

着々と冬になっていきますね。

そんな中私の家にも

小さなクリスマスツリーがやってきました!









机の上にちょこんと乗るサイズ!








生きているツリー。リンゴも本物!








ちなみに

このツリーは飾りの1つ1つが手作りなんだそうです。









丁寧に作られたものって

絶対に分かる!

どこにどうこだわっているかとか

詳しいことを説明されなくても

なんとなく伝わってきます。

「良く分からないけどとにかく感動する!」

という感じ。

例えば大ヒット映画も

撮り方や音響の詳しいことは分からなくても

「ものすごく面白い!」

と沢山の人が繰り返し見ますよね。









適当に作ったのか

丁寧に作ったのか・・

詳しいことを言わなくったって

相手には伝わるんですね。








私も頑張ろう!


この素敵なツリーを見ていると

気が引き締まるのでした。













Chihiro




0 件のコメント:

コメントを投稿