2016/11/26

今日は、「特別な土曜日」♥







こんにちは。

土曜日、どのように過ごされていますか(^^。

こちらは今日も気持ちの良い晴れです♪













私はいつも

「今日は、特別な1日になるかも」

と思って1日を始めます。

また、そう期待していると

本当にそうなることが多いのです。










例えば

「もしかすると夢につながるとびきりの1日になるかも。」

「今までモヤモヤしていたあのことが解決する1日になるかも。」

「新しい夢が見つかる1日になるかも。」

「大好きな人たちと仲を深める1日になるかも。」

という感じで・・

今日1日がとびきりの1日になるかも

とワクワクしてみるんです。










あなたも今日は

どんな1日にしようか、

とワクワクしてみませんか。♪










「いつもと同じ土曜日」

ではなく

「特別な土曜日」

になりますように。











Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿