2016/11/23

いつもエネルギーが高い自分で いるためには。














自分の好きな場所ってありますか?

自分の好きな場所に長くいることで

エネルギーがたまります。

エネルギーがたまっていると

考えることも思いつくことも

どうかすると性格まで変わります。

本来の自分らしくて素敵な状態に戻ることができるのです。











自宅のエントランス♪私の好きな場所の1つ。








私だと

都会や一流ホテルやデパート。

活気があって洗練されていてキレイなところ。

人が少ないとなお良いです。

(その時点で都会じゃない?笑詳しく言うと、都会でも人の少ないところ・・笑)

でも

のんびりしたところがいいという友人もいるし

どこが好きかは人それぞれ。

どれが良いとか悪いとかはありません。
















好きな場所に長くいることは良いことです。

わがままなことでも何でもありません。

なぜなら

エネルギーがどんどんたまっていくことで

より良い自分になれるから。

長くいればいるほど良いです。













これからは

住む場所も

遊ぶ場所も

できたら職場も

自分の好き!と思えるところを選びましょう。

みちがえるほど

元気な自分

生き生きした自分

感謝できる自分

になれることが分かるはずです。💛












今日も読んでくれて
有難うございました(*^^*)


Chihiro







0 件のコメント:

コメントを投稿