2016/11/20

あなたは 必ず 幸せになる。











いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます^ ^♡

私がいつもブログで書いていること。

それは

今よりもっと幸せに生きるためのコツです。
















私は

今の自分の状況は

想像以上です。

毎日が幸せでいくつかの夢も叶ってきました。

まだ叶っていない夢もあるけれど

いつか叶うと思えます。










でもそれは私が特別な人間だというよりも

幸せに生きるコツを知ったからなんです。

それは

純粋な気持ちを大事にすること。

1日1つ良いことをすること。

感謝をすること。

そんな小さい頃に教えられた

基本的なことたちです。









社会にもまれているうちに疑ったり忘れてしまったりしているだけで

実はみんな心のどこかで分かっていることです。

でも社会でもまれていると

「そんなこと意味ない」

と感じるようになってしまいます。









私も、「そんなこと意味ない」

と思っていました。

でもおかげで

本当の意味での幸せは無かったし

夢もなかなか叶いませんでした。

ですが、

「もう恐れないし我慢しない。これからは愛や信じることを大事にしていこう」

そう思って生きるようになった瞬間

何かに後押しされているかのように

たくさんの幸運がやってきたのです。

夢も叶ったのです。

私がブログで

幸せに生きるためのコツを書き続けているのは

そんな自分の体験があったから。

そのコツを知るか知らないかで

幸せがやってくる量が全く違うことに驚いているからです。

だから私は

こうやって毎日発信しています。

ただただ純粋に、

これを読んでくれるあなたにも

本当の意味での幸せの中で生きてほしいんです

妥協なく100%幸せを感じれる人生はあるんです。

私たちは

幸せになるために産まれてきたんですから。

心の奥底の

幸せになりたい、

という思いに

もう正直になっていいんです。










何の勧誘でもないし

何かをしてほしいわけでもありません。

ただ、

あなたに幸せになってほしい。


そんな思いで・・

また明日からも頑張ります♡^^












Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿