2017/02/04

幸せと愛に、限界はない。









幸せや愛は

失ったりアップダウンがあったりするものではなく

限界なく、増えていくもの。



と私は思っています。













幸せな時。

感謝し、幸せをたくさん噛みしめれば、

もっと幸せがやってきます。





愛がある時。

愛を感じる仕事・人・出来事・物・・

それに対して感謝し、大切にすることができれば、

愛はどんどん大きくなります。







幸せにも、愛にも限界などありません。

人間が想像できる限界なんて本当にちっぽけなものです。

あなたの未知の

大きな幸せ、大きな愛は、あります。








やってはいけないことは、

不安になったり、恐れたり、傲慢になったり、感謝を忘れたり、自分で限界を作ったりすることです。

そういったことをしなければ、幸せも愛も増えていく一方なのです。









幸せも、愛も、減ることはない。限界もない。

どんどん増えていって、深まっていくもの。

ということは、

私の知らない、とっても幸せで愛がいっぱいの世界がまだまだ待っているんだ・・・

そう思うと、とっても安心した気持ちになるのは、私だけでしょうか(*^^*)

そして、

世の中って素敵なところだな、人生って楽しいんだな、

毎日楽しんで生きたいな、1日でもたくさん・・・・

と思うのです♥









Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿