2017/02/02

6日目☻














ベッド生活6日目。

やっと立てるようになり、

不自然な動きでなら(笑)2.3歩歩けるように✨✨

明日には完璧に歩けるんじゃないかな?と期待しています。(毎日同じことを言っています・・笑)

今こそ治しどき!ということで動き回りたいのをグッとこらえています・・










天井のライトとにらめっこ。







これだけ寝たきりで何もしていないと(元気になってきたのもあって)

何かしたい!という気持ちがムクムク。

かといって何もできないのだけど、

治ったら何をしよう〜と妄想をふくらませています。





ひとまず私を助けてくれた駅員さんにお礼に行こう。

あとは美容院と、それから久しぶりに雑巾がけをして、

最近出たあの本を買って・・・

と頭の中で忙しいのでした。









Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿