2017/02/01

あなたの価値は、ゆるぎないもの。✨









何者かにならないと、

価値がないなんて思わなくていい。




綺麗な人じゃないと・・・

お金がないと・・・

有名にならないと・・・

誰かに認められないと・・・





そうしないと自分は不幸になる、

なんて思わなくていい。













あなたの価値は、誰にも決められない。

しいていうなら、あなたの価値を決めるのは、あなた。



自分には価値がある、生きてるだけで幸せを受け取っていい人なんだ

と思うのか、

自分には価値がない。だから〇〇にならないと・・・

と思うのか。


あなたの価値を決めているのは、実はあなたなのだ。







もう苦しむのはやめて、安心しよう。

生きているだけで、幸せになれる。






だから、安心して、やりたいことだけを追っていい。

価値があると安心した上で、

綺麗になりたければそうすればいいし、

お金持ちになりたければそうすればいいし、

なりたいものがあればなればいい。







あなたの価値は、あなたが何者であろうとゆるぎないもの。

そう、あなたが信じてさえいれば。








Chihiro




0 件のコメント:

コメントを投稿