2017/02/04

今日も感謝。












今日も感謝。















いつもブログを読んでくれるあなたに感謝。



それから、私をいつも愛してくれている家族に感謝。

気にかけてくれる友人に感謝。

いつも頑張ってくれている私の体に感謝。

あと、

私にはない才能で、世の中を豊かにしてくれている顔のしらない人たちに感謝。

まだまだちっぽけだけれど、

愛と幸せの輪を広げてくれているこのブログにも感謝。

なんだかんだ前向きな、私にも感謝。







感謝を書いてみると、心がホッコリしますよ(*^^*)

これが愛という感覚なのかなあ・・・?


おススメです。



ではでは、良い夜をお過ごしくださいね☆






Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿