2017/01/31

とにもかくにも、信じること。行動すること。














 寝ていてふと思ったこと。
とにもかくにも信じることが大事、行動することが大事、
ということ。

















人生を変える方法とか、幸せになる方法とか、
その情報は、
本からもネットからも見つかる。
運が良い人は、
身近な人が教えてくれる。








つまり・・・
幸せになるのための情報はみんなに平等にある。
それなのに幸せな人、そうではない人が、どうしているのか?
それは、
その情報を信じてやってみたか、
の違いがあるからだと思う。








例えば
「感謝すると人生が変わる」
という情報を知った時に、
「そうか!よし、今日から色んなものに感謝をしよう。ありがとうを言おう。」
と実践するのか。
「感謝なんて、そのくらいで人生の何が変わるわけ?」
と一蹴するのか。
その違いが幸せな人とそうではない人を、本当に大きく分けていく。
これが半年後、1年後、10年後・・本当にものすごく大きな違いを生んでいく。







幸せになるためには、
情報を心から信じ、行動すること。
それが本当に大事。
どんな情報もやみくもに、というわけではないけれど
自分にピンときた情報だったら、
まず信じてみる、まずやってみる、
ということが幸せへの1歩。








何もせずに魔法のように幸せになることなんてない。
心から信じ、地道に行動する人が、魔法のように幸せになる。











Chihiro




0 件のコメント:

コメントを投稿