2017/01/30

あなたにピッタリな物・・・✨










あなたの周りを、

あなたにピッタリな物でいっぱいにしておくことは、

毎日を前向きに、エネルギッシュに、穏やかに過ごすために欠かせないことです。




もちろん、何もなくても、前向きになることはできます。

しかし、ピッタリな物が多ければ多いほど、よりラクに前向きになれるのです。
















あなたにピッタリな物は、例えるならば高級ガソリンのようなもの。(そんなものがあればですが☻笑)

信じられないパワーが出るガソリンのようなものです。

高級ガソリンがたくさんあればあるほど、あなたはより前向きになりやすく、膨大な量のエネルギーを得ることができ、ちょっとやそっとでは心が異質なものに揺らがないようになります。
















なので、できるだけピッタリな物と過ごすことが大切なのです。




「ピッタリなもの」とは、人、モノ、場所、すべてにおいて当てはまり、
それさえ見つかれば、あとは生活に取り入れれば良いだけです。


●心が安らぐ人
●無条件に好きな人

そういう人たちといつも会うようにする。

●「ずっとここにいたい!」と思う場所
●「好きだなあ~」といつ来てもしみじみと感じる場所

そういう場所に住む。
行く場所もなるべくそういう場所にする。

●ずっとながめていたくなるお気に入りの物
●テンションがあがりウキウキしている物

インテリア、服、持ち物も厳選する。



何がピッタリかは、自分にしか分かりません。

だから、周りの人の意見よりも、自分が本当にワクワクするか、好きだなあ~と思えるかどうかを中心に探していくと良いと思います。






あなたにピッタリなものは、あなただけの素晴らしいエネルギー源となってくれるでしょう。

今年は、ピッタリなものをたくさんそろえていきましょう☺











Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿