2017/01/13

あなたはいつも、応援されている。











あなたはいつも、応援されています。














「夢が叶いますように・・・」

「幸せな毎日を送れますように・・・」

そういつも応援されているのです。

応援してくれているのは、

家族かもしれませんし、友人・恩師・過去の偉人・ご先祖さま・目に見えないものたち・・・・

たくさんいます。








だから

「夢が叶わないかもしれない」

「幸せになれないかもしれない」

と不安になったり絶望したりするのはもうやめましょう。









あなたはいつも応援されているんです。

夢が叶うように、もっと幸せになれるように、

と応援されているんです。

もっと周りを信じ

自分の夢を信じましょう。

そして、

自分は幸せになれる、また、もうすでに幸せなんだと安心しましょう。











もちろん

私も、あなたを応援している、ひとりです☺












Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿