2016/10/08

「有難い」という気持ちが運を作る。






私が、人生を変えるために、自分に新しく取り入れた考え方は、

「周りのことへ、有難いと思う気持ちをもつ」

です。







例えば、こうやってパソコンをもてることも、ありがたい。

白ご飯を、好きな時に、好きなだけ食べられることもありがたい。

家族や、好きな人が、健康なことがありがたい。

温かいシャワーを浴びることができることも、ありがたい。







そんな風に、毎日を過ごしていると、ここからがぜひ聞いて欲しいんですけれど、

ものすごく運が良くなったんです。

それも、尋常じゃないくらい!!笑





私の実体験だと、

あれよあれよという間に、今の主人に出逢って結婚することになったり。
                
主人の仕事の流れが良くなったり。

自分の投稿に、嬉しいコメントをもらえたり。

新しく出会う人が、みんな良い人だったり。

心なしかきれいになった気もしたり!笑






「私の力じゃないよね?」

ということがたくさん起こるようになったのです。              

   
                        




そこで

「いつもいつも、ありがたい~って思ってたら、最近すごく運が良いの」

と、先日主人に話すと、

「そうだよ~」

と当然のように言われました。(笑)




主人曰く、
ズバリ運が良くなる秘訣は、人として純度が高いことだそうです。




人として純度が高いこと・・

聞きなれない言葉ですがまずは「ありがたい」という気持ちをもっておくことは必須のようです。





詳しくはまたいつか・・

主人は経営者なので、私より信憑性が高いと思われますので笑、皆さん参考に・・(^^♪





                    
                         Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿