2016/10/02

~夢があるすべての人へ~「だから 私たちは夢を見る。」






とても憧れる人がいる

その人の全てに 無条件に惹かれて

その人の言葉や生き方に いちいちシビれる

その人のようになれたら 最高だなと思う

その人と一緒にいつか同じことをできたら 最高だなと思う





だから  私たちは夢を見る。










とても大好きなことがある

小さい時から それがなぜか得意だった

それをしているとみんなが笑ってくれた 喜んでくれた

それが嬉しくて嬉しくて ずっとやっていた

もっともっとたくさんの人が 大好きなことで喜んでくれたら 最高だなと思う

大好きなことで幸せになってくれる人がいたら 最高だなと思う





だから 私たちは夢を見る。










とても大きなことがあった

自分の人生の今までをひっくり返すようなことがあった

その時から 人生を変えたくなった

やりたいことを見つけたくなった

今はまだ見つかっていないけれど

やりたいことを思いっきり好きなだけする人生を生きれたら 最高だなと思う

死ぬときにやりたいことをやりつくして死ねたら 最高だなと思う





だから 私たちは夢を見る。











とても 憧れている世界がある

その世界はまだ実現していないのだけれど

その世界がもし実現したとしたら

きっとみんなは もっと幸せになる 笑顔になる

周りの人が聞いたら 笑ったり 驚いたり するかもしれないけれど

これから頑張るんだ

これから分かってもらえれば それでいい

憧れている世界が 本当の世界になったら 最高だなと思う

憧れている世界で 生きている人が増えたら 最高だなと思う



だから 私たちは夢を見る。










私は いつも守られている

青い空に 

あたたかい日差しに

秋のかおりに

愛する人の笑顔に

電気や水を届けてくれる

顔の知らない人に

今のままでも 最高だなと思う

最高だからこそ 恩返ししたいなと思う




だから 私は夢を見る。




             




あなたの純粋な思いは、きっと叶う。




                
                             Chihiro




0 件のコメント:

コメントを投稿