2016/10/01

あなたが 夢を諦めてこなかった理由・・!






前回、諦めない心を支える言葉

夜明け前が一番暗い

についてお話させてもらいました(^^







もう1つ、

私が皆さんとシェアしたいのは、



諦められない」のは、

自分の夢は叶うと

心のどこかで分かっているから




ということです。






あなたは、心のどこかで分かっているはずなんです。


「できそうな気がする」

「実現しそうな気がする」


と、


心のどこかで夢が叶うことを分かっているはずなんです。






だからこそ、

勇気をもって行動したり、

それをやり続けたりできるんです。








この先の道が崖だとしたら、皆さんこの道を歩きますか?
崖に行きたい人は別・・


一方で、
この先の道は絶対山のてっぺんにつながる道だとわかっていたら、歩き続けることができますよね。



夢の話でも一緒です(^^。


私たちは、
自分の人生は夢が叶う人生だと分かっているからこそ、夢に向かって頑張ることができるのです。







だから、あなたはここまで諦めてこなかったのだと思います。


だから、多少のことがあってもなびかなかったのです。


だから、大きなことがあっても、自分の可能性を信じて進んできたのです。









これからも、その調子でいきましょう・・





あなたの夢は叶う。

なぜなら、「その夢は実現する未来」だということを

あなたは知っているから。

だから、

大丈夫です。


引き続き前向きに、

夢を追いかけましょう。









私も皆さんと一緒に頑張ります☆
        
                                       
                                         Chihiro





-「与える喜び」が心に沁み込む!-



第1話 ○「おく村さん」と出会う。
第2話 ○3ヵ月後、再会する。
第3話 ○Tiffanyでの出会い。
第4話 涙の再会。
第5話 ○そのほか、小さいあんなことやそんなこと。←次回は、こちらです。
第6話 ○「与える」が生み出す奇跡。
第7話 ○「もらう」と「与える」の関係性。

【Profile】

0 件のコメント:

コメントを投稿