2016/12/01

ピュアに生きるということ①













ピュアに(純粋に)生きる

というのは

幸せに生きる秘訣だと私は思っています。










純粋に生きる・・・

それは
「一般的に純粋」といわれることを大事にして生きるということです
ん~・・分かりにくいですね(*_*;笑!





たとえば
・身の回りの人に感謝をする。
・ありがとう・ごめんなさいを伝える。
・何かあっても人のせいにしない。
・やりたいことを一生懸命する。
・自分や世の中を愛する。
・自分や世の中を信じる。
・・・・・・・といったことです。





こんなことを大事にして生きると
毎日幸せを感じて生きたり
どんなことがあっても人生をいつも前向きな方へ
持っていくことができます。







純粋に生きることは・・・
(またまた長くなりそうなので汗)
へ続く・・





Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿