2016/11/30

最近のこと。










今日は用事をすませたついでに自宅の近くを散歩!















Facebookでも書いたんですけれど
イチョウの木は私にとって思い出深くて、
(というのも子供の時に住んでいたところに大きなイチョウの木があったからというだけ笑)
昔を思い出しながら散歩をしてきました☺
(思い出すといってもイチョウの葉っぱで遊んだなあとかそんなこと笑)












さて今日で11月は最後ですね!
どんな1カ月でしたか?
私は、今日、やっと、やっと・・・
何か1つトンネルを抜けたような感覚です。







東京に来て環境全てが変わって
自分では頑張っているつもりでも
どちらが前なのか分からない・・
過去の失敗をくよくよ悩んだり・・という感じでいまいち達成感がありませんでした。







唯一このブログで皆さんとつながれることが
私が一番生き生きでき、充実感をもてることでした。
いつも読んでくれて本当にありがとうございます♥
お顔は分かりませんがPV数を見て
「今日も読んでくださってるんだなあ~」と嬉しく思っています^^







そして
11月からぽつぽつと新しい出会いが舞い込み
やりたいことが今まで以上にハッキリ見え始め・・
やっと今日
他の色々なモヤモヤが
晴れた感覚がありました。

これからは
もっともっと表に出て
社会にかかわって
たくさんのことを伝えたり
多くの人と関わっていったりしたいと思います。
12月、良いスタートをきれそうで今まで以上にワクワクしています。








と、、、
なんだか節目を感じましたので
近況報告でした^^

皆さんにとっても
ステキな12月になりますように!










Chihiro


0 件のコメント:

コメントを投稿