2016/11/27

あなただって 特別












有名人や夢を叶えた人を見ると

こう思うことがあります。

「あの人は特別なんだ。

特別だから夢を叶えたんだ」

と。

ついそう思ってしまったとしても

ちゃんと気が付いて欲しいと思います。

それは

あなただって ものすごく特別

だということです。
















あなたにしかない長所があるはずです。

あなたにしかない経験があるはずです。

他の人があなたのようになりたいと願っても

なることはできません。

それに
その夢を叶えたいと思う人が日本中に他に何人いるでしょうか?

その夢を叶えたいと思う時点で珍しいのかもしれません。

今のあなたは

もう十分に特別なんです。

有名人や夢を叶えた人と同じくらい

いや、負けないくらい

特別なんです。











だからもう

比べなくていいんです。

落ち込まなくてもいいんです。

諦めなくてもいいんです。

あなたは特別なんですから。

自信をもって一歩ずつ進んでいきましょう。











Chihiro







0 件のコメント:

コメントを投稿