2016/10/13

あなたは、流した涙の、200倍幸せになる。






実は1カ月間、「60DreamMessages」という

無料のメールマガジンを1日朝晩2回配信していたことがありました。








読んでくださった皆さん、このブログも読んでくれていたら、

こんなに嬉しいことはありません!本当にありがとうございます。





さて、

今日はその中から、好評だったメッセージを1つ、

ご紹介します(*^^*)










「私は、流した涙の、200倍幸せになる。」




私が辛いときの合言葉は、

『私は、流 し た 涙 の 2 0 0 倍 幸 せ に な る。』

です。


そして、

『さ ら に そ の 2 0 0 倍 世 の 中 に 貢 献 す る。』


つまり、
1滴の涙は、きっといつか無限の幸せとなって返ってくる。
という考え方です。



辛いとき、呟いてみてください。


『私は、流 し た 涙 の 2 0 0 倍 幸 せ に な る。』

『さ ら に そ の 2 0 0 倍 世 の 中 に 貢 献 す る。』


涙すらも全ては幸せへ。
というとってもポジティブなワードです。(*^^*)


いつかあなたの支えになりますように。



・・・・・




このメッセージは、私がつらい時に思いついたメッセージです。

泣いているときは、どん底の気持ちで

明るい気持ちになんてどう頑張ったってなれませんよね。





でも、どん底の気持ちのまま泣き続けるのも、

それはそれでツライものです。






だから、私が思いついたのは、

「私は、流した涙の、200倍幸せになる」

ということでした。







どんな風に幸せになるかなんて分からない。


だけれど、


絶対に、この涙を無駄にはしない。

むしろ幸せな方に、100倍どころか

200倍返しにしてやる~!!


気迫メッセージ。笑






そして

這い上がってやる~という気持ちになると、

妙に元気がでてくるから不思議。





あなたも、今のその行き詰まりやつらいこと、

「無駄にしてたまるか~!」魂で、

乗り切ってしまいましょう(^^!









                         Chihiro
                     

0 件のコメント:

コメントを投稿