2017/01/02

今日は。











今日は街へ。







初売り・・✨







初売りに友人Kさんと。
ワイン福袋が大当たりして大喜びしていました。


その後は親戚の方に新年のご挨拶。
親戚の方の個性が良い意味で強烈!で、笑い転げたり一生懸命話を聞いたりしているうちにあっという間に時間が経ってしまいました。個性があるって大好きです。
60過ぎての素晴らしいエネルギーの量に感動(と衝撃)・・若い頃も会ってみたかった!✨


そして夜は再び軽く観光を。✨










観覧車の上から、太陽の塔!コワイ・・









夢中です(笑)








明日は、福岡へ。
あっちこっちと楽しいお正月休みです。
だらだらとするのも大好きですが、素敵な予定で忙しくなるのも良いですね。

あなたの好みのお正月の過ごし方はどちらでしょう?

お仕事の方は、お疲れ様です。ありがとうございます。
今日もゆっくりお休みください✨











Chihiro




0 件のコメント:

コメントを投稿