2017/01/01

年の初めに思うことは。

















1年の初めに思うことは、当たることが多い。
















私は去年は「なにかすごく良いことがありそう。ワクワクする!」と思ったのを覚えています。

そして実際にいくつかの夢が叶い、今までとうって変わった毎日を過ごすことができるようになりました。









こんな1年にしたいと思うから叶うのか

そうなる未来をなんとなく分かるから思うのか

鶏が先か?卵が先か?のようにどちらが先なのかは今の私には分かりませんが、

間違いなく年の初めに思うことはその1年を通して叶っていくように思います。










今年は・・「飛躍の年」になりそうな予感。😊✨









Chihiro






0 件のコメント:

コメントを投稿