2017/02/08

やっと!♡










10日ほど前の捻挫が治り、やっと歩けるようになりました♥

予想より時間がかかったけれど、無事に治ったようです!嬉しい・・
歩けることがこんなに幸せだなんて、思ってもなかったです。

「ウワァ~、歩けたぁ~!」と、この歩けたことへの感動は、おそらく赤ちゃん以来ものだったと思います。(笑)

毎日1つ1つのことに感謝しなくちゃなあ、
と気持ち新たになりました。



まだ歩き方がよたよたなのですが、明日はもっと歩けるようになりたいです♥







色々と心配のメッセージを下さった方、有難うございました✨
それでは、今日も1日お疲れさまでした☺





Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿