2017/02/13

大切なお知らせ。







いつも、ブログを読んでくださってありがとうございます。


突然ですが、この度、当ブログをアメーバブログへ引越しすることに致しました。
8月よりブログを書き始め、
毎日がとても楽しく、また読者の方との交流も楽しくやらせて頂いていました。
一方で、ネットの扱いはとても疎い私・・(笑)
もっとブログを読んでくださる方が見やすく、また更新が分かりやすくなれば、との思いで、ブログの引越しを決めました。




新しいブログは、こちらです!✨

大塚千尋のブログ『happylife!』



これからも、読んでくださる方の心がホッとする場所になるよう、元気に更新を続けてまいります。
引き続きよろしくお願い致します。
大好きなみなさんに愛をこめて。




大塚千尋














3 件のコメント:

  1. (^^)こんばんは❤️ブログもお引越しなんですね♫アメブロは私も利用しています。早速登録させていただきますね!これからも楽しみにしています♫

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。
      そして、早速の登録有難うございました😊
      よろしくお願い致します✨

      削除
  2. ブログもお引越しですね♪
    読者登録させて頂きます^ - ^

    返信削除